【7/20開催】PRのプロから学ぶブランディング
PR/ブランディング戦略に必要な考え方・視点を学ぶ。
仲村さんが代表を務めている株式会社アネティは、クライアントの半数以上が5年以上継続取引。実績豊富なPR会社です。
ICにとって大切なことのひとつは自分をどのように見せていくのか?
そして、どうやって案件確保に繋げていくのか?です。
クライアントと継続取引するためのコツや、ご自身のPR/ブランディングのヒントが数多く見つかることでしょう。
明日から実行できる一手をお持ち帰りください。
PR/ブランディング戦略に必要な考え方・視点を学ぶ。
仲村さんが代表を務めている株式会社アネティは、クライアントの半数以上が5年以上継続取引。実績豊富なPR会社です。
ICにとって大切なことのひとつは自分をどのように見せていくのか?
そして、どうやって案件確保に繋げていくのか?です。
クライアントと継続取引するためのコツや、ご自身のPR/ブランディングのヒントが数多く見つかることでしょう。
明日から実行できる一手をお持ち帰りください。
特定非営利活動法人インディペンデント・コントラクター協会
サラリーマンでも、事業家でもなく、フリーエージェントである働き方。 “期限付きで専門性の高い仕事”を請け負い、雇用契約ではなく業務単位の請負契約を“複数の企業”と結んで活動する“独立・自立した個人”のことを、インディペンデント・コントラクターと呼んでいます。つまり、「雇われない、雇わない働き方」こそが、ICの生き方です。
0コメント